

お世話に。






今年も残すところ3日となりました。

本当に時が過ぎるのは早いと実感する年頃となりました。
(どういう年頃だか)

個人的には、あまりいいことがなかった1年でありました。
来年はトシオトコでもありますし、何より家内安全に努めて
まいりますので、皆様からの一層のご協力をよろしくお願い
いたします。

来る年は、皆様によいことがありますようにお祈り申し上げ
て、年末のご挨拶とさせていただきます。
(どっかのむさくるしいジジイの挨拶みたいですが)


またいろいろ教えて下さいませ







コメント

非公開コメント

どうも・・・

いつも愛想なしですいません

良い年をお迎えくださいませ。。

お世話してませんけど、

  「どういたしまして!」

来年もよろしくお願いします。

3月頃お邪魔できるかも(笑)

謹賀新年

旧年中は御世話になり有難うございました。
本年も宜しく御付き合いのほど御願い申し上げます。

yuyaさんにとって好い年になりますように…。

d様。

すっかり遅くなってすみません。

今年もこんなんですが、お付き合いの程をよろしく
よろしくお願いいたします。
(どっかの選挙演説みたいになっちゃいました)

最近、寒さが身に応えます。
(決してやせてませんが)
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
