スポンサーサイト


明けました。

2011年、今年もよろしくお願いいたします。
(すっかりご挨拶が遅れてすみません)

旧年中も皆様にはお世話になりっぱなしで・・・。
うまく恩返しはできないかもしれませんけど。

年々カラダが言うことをきかなくなってきているようで、
寒さにもうまく順応できなくなってしまいました。
(そんな感じがしているだけかも)

それなんで・・・
今年は・・・
トシオトコということもありますので・・・
体質改善&減量&節酒に心がけたいと思います。
別に初詣で祈ったわけではありませんよ。

ただこうして目標を持って暮らすことは、かなり脳には
いいらしい。
脳にカビがはえる前に・・・(笑)


平年よりは雪も少なく、通勤もラクですが、いつ降りだすか
わからないので、雪寄せの準備は万全に。


明け1



※今年もたくさんの年賀のご挨拶をいただきありがとうございます。
 誠に申し訳ございませんが、個別にはお礼いたしませんので、
 よろしくお願いいたします。
 また、甘口・辛口のコメントをどしどしお寄せ下さい。

ちなみに今日から「仕事初め」です。

いつものことですが、なかなか気がのってきません。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとう♪

あけましておめでとう♪

リンク張ってくれてありがと。
沢山の人の協力で、かなりの数の署名が集まってるみたいだよ。
ブログの力、捨てたもんじゃないね。

これからも好きな事綴っていこうじゃないかっ。
今年もよろしくねっ!!

ほ様。

今年もよろしくお願いいたします。

早速のご助言ありがとうございます。
とりあえず対処してみました(笑)
「ブログの力」もすごいと思います。

またいろいろと教えて下さい、師匠v-535
いつもありがとうございます。
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
