スポンサーサイト


花園。





まもなく(午後2時5分)大阪近鉄花園ラグビー場で全国高校
ラグビーの決勝戦が行われます。
残念ながら県勢は敗れてしまいましたが・・・
優勝回数の記録はまだ越されていなかったはずです。




おいらはラガーマンではありませんけど、ここのところ毎日放送される
お笑いにも少々消化不良気味で。

高校生に熱いプレーに期待します。


そうそう高校サッカーの準決勝もあるよね。




忘れてましたが、明日からは大相撲もはじまります。


スポーツの秋ならぬ、スポーツの新春の時期を迎えました。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サッカー準決勝

甥の母校だったので 流通経済大付属柏を応援しました
PKで負けた~
非常に口惜しい思いでした
決着をつけなきゃならない・・・・そう言う事ですよね

少し 出遅れましたが
今年も宜しくお願いします

スポーツの春

すでに今季は箱根駅伝を堪能しましたよん。
TVでの観戦ではありますが、毎回、感動です。

No title

新春シャンソンショーの時期でもありますね。v-398

スポーツ観戦ばかりで、身体を動かさなくなったから太っちまったよ。
相撲界デブデビューも間近かも。
doveさんと一緒のデビュー予定です。

ぴ様。

>流通経済大付属柏、惜しかったですね。

今年の高校サッカーはPK戦多くないですか?
選手もフルタイムで疲れていると思いますが、
できれば延長戦にしてもらいたいですね。

ラグビーも同点でしたし。

今年もよろしくお願いいたします。

d様。

箱根駅伝は毎年恒例ですからね。
毎年のようにドラマも生まれますし。

おいらもテレビ観戦でした。

ほ様。

高校サッカーもラグビーにも長男の友人が出場してましたが
残念ながら、どちらも敗れてしまいました。

相撲界にデブデビューをお待ちしております。
おいらも春場所から参戦しようかな(笑)

これから春にむけて、長男と次男と一緒に自主トレに
ハゲ励もうと思います。
と言っても毎日の降雪で「雪かき(雪寄せ)」が中心に
なりそうですが。
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
