スポンサーサイト


念願の。





ついに昨年から念願の・・・ベッドを手に入れました。
(ネットで買ったのですが)

念願12念願14

折りたたみができて、頭の部分は8段階のリクライニングが可能です。
マット部分は、低反発素材になっており・・・快眠ができます。

移動もラクラク・・・キャスターが合計8個もついているので、
段差(カーペット)があってもスイスイです。

念願13

なんだかショッピングみたいの紹介ではありませんよ(笑)

ところが・・・
1日使っただけで・・・
まだ冬休み中の次男に・・・
寝取られ?てしまいました。

今日から早めに寝るようにして、寝る場所を確保しなければ。
(次男は1人で悠々とダブルベッドにねていますが)





この3連休(8~10日)も寒波が襲来し、ご覧のありさまです。

念願2念願3

前日の夜まではほとんど雪がなかったのに・・・
一夜にして・・・

念願1念願5


念願6念願11


念願9念願8

もう自動販売機も雪下ろししないとまずいっしょ


念願7念願4


車で出かけようにも・・・これじゃあね。



いよいよ冬も本格的になってきました。
次男と練習がてら、毎日雪カキをすることにしています。
(早速今日から次男は寝坊してましたが)


鏡開きらしいので、もち食べなきゃ・・・
でもねー、この後が大変なんですよね。

増量はカンタンですが、減量はキビシイです。

あ~あ、お汁粉か雑煮食べたい・・・


食後の過酷な運動を覚悟してでも食べようかな(笑)














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おばんです
おひさです。
あけおめです。

早速お邪魔しました。
こちらこそ 本年もよろしくお願い致します。

雪・・たいへんそうね・・。
一応沖縄も寒いんで
仕事場では 木炭焚いてます。

ちなみに花園で選手宣誓したのは 
我が母校名護高校のキャプテンなのだ。。。。

meko×2♪様。

お元気でしたか?
今年もよろしくお願いいたします。

そうでしたね、花園の選手宣誓は・・・。
母校だったのですね。
勝ち進めば応援に来てたでしょ?

今年こそは沖縄へと思ってますがv-233
時間はたくさんあるのに、お金が・・・v-311

常夏のところでも寒いんですか?
もしかして、長袖着てるとかですか?

No title

すごい雪~
冬眠始まっちゃったね。
yuちゃん、反論しなくていいかなぁ。
マイブログへ急いで!

No title

東北・北海道 など 日本海側 やばいですね
交通事故も多発しております
車の運転も慎重にお願いします

折りたたみベッド
実は あこがれてます
ベッドは 部屋を占領しちゃうので いやなんですが
この折りたたみは 簡単に移動が出来 魅力的です
布団を敷いてあっても 二つ折りにできそうですし
横着な事を言ってる訳でもないのですが
収納がいっぱいで 寝ている布団の収納ができないのです
これって よさげなんですけど~~
いいな~~
次男に取られない様に 早目に寝ちゃいましょうv-218

る様。

まさに冬将軍が・・・どっかと居座っています。
今回は夏の暑さのせいで、ほとんど食物を貯蔵してなくて、
食べ物が底をつきそう(笑)

うちにも「タイガーマスク」こないかな?

ぴ様。

v-276今日も朝から・・・です。
やはりこれが秋田の冬なんだなあと感じています。

「おりたたみベッド」・・・今やどこの通販でも売っていますし、
値段もかなりお手ごろになりました。
でもこれなら実家に帰る前に購入してもいいんじゃないですか?
ふとんの上げ下ろしがなくていいので、おいらはそれが
かなり気に入ってます。
但し、最近はカイロか湯たんぽがなければ、布団の中には
入れません。
若しくは風呂上りにベッドへ直行です。
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
