スポンサーサイト


蟹工船。




・・・蟹工船、またリバイバルのようで、書店等に
並んでいました。
内容はすっかり忘れてしまいましたが・・・今でいうワーキングプア
みたいなことでしたっけ・・・ストライキ?・・・共産主義?・・・
まあ中味は皆さんでお楽しみ下さい。
おいらはどちらかといえば、「カニ」の方に興味があるだけ。

基本的に小さな頃から本を読むのが好きでした。
(娯楽といってもテレビゲームもまだまだの時代でしたから)
それでもヒーローものの番組はよく見ていた記憶があります。
こうみえても(どう見えるの?)文学青年でしたよ(笑)

友人に映画好き・漫画好き・ギャンブル好きといろいろおります。
でも漫画だけはどうしてもなじめず・・・今は時々みますが。
それも4コマ漫画とかですが。
なんだか想像できますか?結構マジメな・・・青年時代でした。

もうタイトルから遠のいてしまった感も否めませんが・・・


こんな人間です。

だからマジメ人間なのですよ。

あまり信用されてないようですが・・・。

書きすぎると弁解がましくなるので(誰に弁解?)ここで失礼
します・・・とりとめのない内容になったことをお詫びします。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ま!

一応 マジメなのかなぁ~ っと 信じつつあります(笑)

私は いたって まじめ!!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
(*≧m≦*)ププッ

まぁ お互いにマジメなので こうしてお付き合いができるんですね~
(´▽`) ホッ

ところで 秋田は大雨とか 今朝の天気予報でした
寒いらしい  12月ぐらいの寒さらしいけど
ヽ(~~~ )ノ ハテ?  いかがですか
こちらも ちょっと ひんやり  でも 青空が広がり気持ちのいい気候なりけり

み!

おやおや、『ホントにマジメ人間ですから、こうしてお付き合いできるんです』・・・満点大笑v-397

ご心配ありがとうございます。
夜も長袖のスウェットじゃないと、寒くて眠れなくなりましたv-484
沖縄ではまだ「クーラー」をつけて、暮らしているようですけど、こちらでは「エアコン」の切り替えが「暖房モード」になっています。
最低気温が一桁になってきているので、そろそろ冬眠準備が必要ですv-276

No title

真面目かどうかは知らんけど。。

カニ送ってくれ。

kobaちゃんの分も僕ん家に送って。

ちゃんと届けるから。v-403

む。

うちの事務所の偉い人・・・来週「広島」に出張あるので、持たせましょうか?(笑)

タラバ、ズワイ、毛の詰め合わせが1万円であったので、ネットで注文しますv-216
それともv-232北海道まで獲りに行こうかな???
もう雪が降ってたりしてv-276v-466

め。

しゃ~ないなぁ~

カニ 大好きe-266

報告しときますv-398 特別におしえてあげるよ。

も。

koba♪さんもカニ好きなんですか?
(知ってましたけどv-407

できれば今度、「カニパーティ」したいですね。
もちろんhideさんからはカニの着ぐるみで参加していただきます。
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
