

限定発売。







巷では『限定』発売の文字に敏感らしい。

2月14日から枚数限定で「グリーンジャンボ宝くじ」が販売されて
います。
とはいえ通常の第599回全国自治宝くじなんですけどね。

>•1等・前後賞合わせて2億5,000万円!
>昨年の2億円から今年は5,000万円アップ!
>(1等1億5,000万円は17本、1等の前後賞5,000万円は34本)
>•特別賞「春ワクワク賞」1万円が51万本!



ここは年末の敗者復活戦の意味をこめて、再戦に挑むべきか
相当悩んでおります(笑)

>今年の「グリーンジャンボ宝くじ」は、1等が1億5,000万円で、
>また1等の前後賞が昨年と比べて2,500万円ずつ増え各5,000万円と
>なりました。このため1等と前後賞を合わせると2億5,000万円となり、
>昨年よりも5,000万円アップでさらに豪華な賞金となっています。
>当せん本数は1等が17本、1等の前後賞が34本です。

>また2等は1,000万円で170本、3等は50万円で1,700本用意されて
>います。さらに今年の特別賞は「春ワクワク賞」として1万円が
>51万本も設けられ、より多くの方に当せん実感を味わっていただける
>賞金体系となっています。

>「グリーンジャンボ宝くじ」の発売額は510億円。1枚の価格は300円
>で、1億7,000万枚の枚数限定発売です。発売期間は2011年2月
>14日月曜日から3月8日 火曜日までとなっていますが、売切れ
>次第販売終了となりますのでお早めにお買い求めください。

>抽せんは3月15日 火曜日に行われます。


1枚300円ですが、夢をかけて・・・
どうか当選しますように・・・

売り場もチェックしなきゃね。

当選後のことはいつも考えているのですが・・・














コメント

非公開コメント

No title

今日はありがとな!
またお願いします。

ついでと言っちゃあなんやけど、宝くじもお願い・・・v-403

h様。

礼には及びませんv-218

今日いよいよ意を決して・・・
『宝くじ売り場』に向かいますv-106
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
