スポンサーサイト


初期不良?





先月末に入れ替えを行った事務所のパソコンが今朝悲鳴をあげました。

ハードディスクに問題が検出されたようです。


あ~・・・
明日からしばらく休みもらっていいですか・・・。
これじゃあ仕事ならないので。

仕事ではしばらくD●LL社製を使用しておりましたが・・・
結構壊れやすかったりして。
以前はSO●ECでしたが、これはバンバンこわれましたから。


というわけでしばらくパソコンからのアップはできません。
携帯からになると思われますが・・・



自宅のデスクトップもあまり調子よくないし・・・




とりあえず修理にお願いすることにしました。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大変ね

yuちゃんの身体が壊れるよりいいけど・・・・
パソコンが入院してるのね~
凄いねえ 
パソコンってさ
私は 肉体労働だったから パソコンに頼らなければならない・・・って

逆さ駒  いいですね~
湖には それが楽しみで見ている人って 多いと思うし
やっぱり 湖の素晴らしさと 冬山の美しさが このような風景になるんですね
冬ならではの 見事な風景ですよね~
行ってみたい............な

ぴ様。

本当に痛いです、パソコンの入院は。
いつもデスクワークしかしてませんので・・・
(時々は肉体労働もありますよ)
約2週間かかるようです。
この間、休もうかと画策しましたが、ダメでした(笑)

田沢湖・・・ぜひ見学に来て下さい。
来年か再来年の旦那さんの還暦祝いとかで・・・。
もしそれがダメなら、クニマスツアーで来て下さい。

湖は夏場も素晴らしいのですが、やはり雪国ですから
冬場の雪景色の方がいいと思います。
お待ちしておりま~~~す。

No title

いまや、パソコンがないきゃ仕事にならない時代だもんね。
仕事したくない時は、パソコンぶち壊すことにしよっ!!

ほ様。

その通り。
パソコンないと全然仕事になりません。
というか仕事しなくなります(笑)
隣のテナントにパソコンスクールが開講したので、そっちに行ってきます。

No title

そりゃ大変だ。
PCが言うこときかなきゃお手上げですね~。
今の時代…PCに頼り切っているからなぁ…。

d様。

とりあえず日中不在の営業の方のパソコンを借りて、USBメモリーを差し込んでピコピコやってます(笑)
人目が気になるのでブログは更新できませんが(笑)
パソコンにばかり頼りすぎている為、文書の一つも満足にできないなんて・・・。
これも時代の流れでしょうか?

No title

yuちゃん元気?
雪かき頑張ってる?
屋根から落っこちないようにね。
ちゃんと命綱つけてね。
こっちはもうすぐ春ですよ~。
私の心も春~

る様。

ご心配をおかけしてます。
パソコンの方は、週末までには復活しそうです。
おいらも先月の雪下ろしの後遺症(腰痛)も癒えてきました。
が、今日は雪降りました。
るー姉さんの春って?
もしかして転職?
それとも娘さんに続いてスカウトされたの?
それはないよね(笑)

おいらも『春』が待ち遠しいです。
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
