スポンサーサイト


初冠雪。





いよいよの季節が到来したようです。
こんな記事が → こちらです。

そういえばここのところ、毎日寒くて。
さて、今年は大雪になるんでしょうか?それともまた暖冬?
あの05-06のドカ雪は凄かったから・・・。
だって仕事始めの日に事務所行くまで、いつも倍かかって。
さらには駐車場がスキー場状態で・・・事務所の扉が降雪(約50
センチ)の為開きませんでした・・・トホホッ

暦は「ハロウィン」だそうですが、おいらにはどうも馴染みがなくて。
何かのお祝い?なんですか?調べてみましたよくわかりません。
そんなあなたには・・・こちらをどうぞ。
って、今日でおわりだったかな?

またまた「3連休」が来ました。
実は今回で次男のも球納めとなります。
でも土曜・日曜と試合があるらしく・・・。これで最後ですから




あっ・・・

気になっていた・・・

健康診断の・・・

結果が来たようです・・・


おっ・・・

昨年より・・・

数値が・・・

回復しているぞぉ~・・・


でも・・・







                                ・・・つづく


















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

考えられないくらい 寒いんだね~
今年はエアコンを入れたから スイッチ ポン で
温風が~~
今年 灯油はいくらになるかな??

きっと 北国の人だったら ここじゃ寒いなんて言わないだろうなぁ~


検診の結果がでましたか?
予防できる事は やりましょうね
誰のためでもなく 自分のため!
だから 無謀なことはやめましょうね~
   呑み過ぎも・・・・ね♪

ぴえろさんへ。

健診結果、どっからのぞいてたの?(笑)
幸いにも・・・。
つい先日も飲みすぎましたが、最近はおとなしくしてますのでv-307

寒さが一気に来た感じです・・・電気ストーブじゃ寒いかな?でもエアコンなら大丈夫かも?
だって灯油が高くて高くて・・・それでもあさってからはいくらか値下げするらしいのですが。
灯油が100円/㍑、レギュラーが138円/㍑に。
まだ高いんですけど(去年に比べても)

秋田に比べれば…。

こちらは雪がほとんどありませんから…その点は楽ですが…万が一積もったりすると…僅か数センチで大パニックに陥ります…。

dove-2さんへ。

・・・確かに。
こちらも昨年は暖冬でしたので、もし雪が降れば結構あわてたりして。

また寒い冬が来ると思うと、気持ちが重いですv-388
暖かい地方に引越ししたいくらいです。
(まあそれもそれで大変らしいですが)
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
