スポンサーサイト


震災後。






すっかりご無沙汰しておりました。

今回の震災(津波)で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。


プロ野球は4月からの開幕が決まったようで。
甲子園も我が県から21世紀枠で出場しましたが、残念ながら天理高校
に大差で敗れてしまいました。
でもいいプレーも随所にありましたね。

そうそう、長男の野球部の広島遠征&合宿が中止になりました。
とはいえ今日も日中は雪が降り、約10センチの積雪があります。
まもなく4月を迎えるとは到底思えないような天気です。

おかげで事務所には大きな被害もなく、仕事をしておりますが、
1年で最も忙しい時期を迎え・・・
それでブログを更新していていいのか?と言われそうですが。

ここ1週間はビッチリに向かい、それから恒例の
商売をし、来週後半からは福島の方で、汗かいてくる予定です。
(もちろん会社の人と2人です)
まだまだ揺れていますが、皆さんのところも地震には十分お気を
つけ下さい。
余震は怖いよね。備えあれば憂いなし・・・昔の人はよいことを
言ったものだと改めて感心してます。

原発は大丈夫なのでしょうか?
それよりよからぬ噂や変な風評は流さないでもらいたいです。
近所のスーパーやコンビニ行っても、『水』がないです。


節電にご協力を


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらも

被災地からは遠く離れている愛知でも品不足でペットボトルの水はなかなか手に入りません。
水道水があるから不便は無いですが…。

福島へ出張ですか…?
大変ですね。
お気をつけて…。

d様へ。

ご訪問&ご心配いただきありがとうございます。

やはり風評被害なのかわかりませんが、スーパーや
コンビニへ行っても「水」は売っていません。
どの棚もほとんどがスカスカ。
時間営業をするところも増えてきていて、もしかすると
まもなく閉店?
いえ、結構物流は回復してきたとのことなので。

それより週末の出張が・・・。
まあ少しのお手伝いに行く程度ですから。
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
