スポンサーサイト


いざ・・・。





1日金曜日を迎えました。

いよいよ出陣です。

4トンのパネルバンに積めるだけ積み込みをしました(笑)

燃料も満タンです。


ルートは比較的混雑のなさそうな「国道13号線」を南下する
ことになりそうです。
おそらく渋滞も道路の通行止めもないと思われます。


出発までカウントダウンの時間を迎えています。
(とはいえ、用事をたして午後9時頃の出発になる予定ですが)

ちょっと大きめの余震もあり、不安な毎日を過ごしておりますが
心を落ち着けて行ってきたいと思います。


「皆、待ってろよ」「安全運転し、急ぎます」

「連絡をいつでも受けれるように」




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうですか…企業支援で出張ですか…。
ちょうどTVでボランティアが秋田から温泉を運んできたというニュースをやってました。
道中…お気をつけて…。

d様へ。

こんばんワニ。
福島から郡山に入りました、午後から地震が頻繁にありびびってます。
少しでもお役にたてれば・・・。
予想以上の被害が出ているようです。

間近で見てきて

さぞ! 被害の大きさに驚かれたでしょうね
言葉では簡単ですが
行動に移す事は 並大抵のことではありません

みなさんの笑顔が ご褒美でしょうね

フェイス to フェイス
手から手へ

きっと 気持ちもいっぱい 届いたでしょうね

お疲れ様でした

しかし、毎日 テレビのデロップで余震があちこちで発生してますね
気をつけて お過ごしください

ぴ様へ。

ご心配をおかけしまして・・・
本当にありがとうございます。

やはり行って正解でしたよ。
確かに被災地ではいろいろありますが、自分の目で確認できた
ことは
ことのほかよかった感じです。

まだまだ混乱状態にはありますが、これから徐々に復興して
いくものと信じております。

地震の多さにはびっくりでした。
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
