スポンサーサイト


一喜一憂。




先週末、「健康診断」の結果が来ました。
心配していた箇所については問題がなかったので、少し安心して
いますが、やはり加齢とともに数値が高いところもあります。
もしかして・・・再検査だと思っていましたが・・・なんとかセーフ
それでも日々、生活には注意が必要だって


ここ1ヵ月の間でガソリン・灯油も価格が下落し、少し喜んでいたの
ですが、昨日冬の準備のため、FFストーブと床暖システムの取り付け
をしました。
といってもストープ(強制給排気型)に床暖房のパネルを取り付けする
のですが・・・。
ストーブの方は試運転をしましたが、全く問題がないようでした。
しかし、床暖のパネルの方が・・・。
不凍液も注入し・・・
結線も終わり・・・
そして試運転を・・・
少しずつ暖かくなってきて・・・
いいかな?
問題はないのかと思いカーペットを敷き詰めようとした時・・・
パネルの接合部分が・・・
液モレこそいていませんが、パネルから外れている

応急措置としてテープで貼り付けましたが・・・ちょっと不安
今年はやむなくガマンすることにしようと思いますが、来年は無理
でしょう?
もうエアコンの暖房だけではねぇ~・・・今日は最低も最高気温も
一桁台なので・・・。
さすがにストーブが必需品です



今日から3泊4日の広島『出張』があったんですけど~。
見送ってしまいました・・・。
かなり悩んだんですが・・・。
余暇として行けるわけではないですし、行ったことで責任を押し
つけられるのもイヤですし、ウチの偉い方のカバン持ちでも
ないですから。

                             ・・・つづく。











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
