スポンサーサイト


モード変換。





ゴールデンウイークも終わり、ツアーも終わり、いよいよ総会に
向けて、スタートしました。
今週の監査を皮切りに役員会を経て、資料を作成し、それに基づき
審議いただき、理事会が行われ・・・
となる訳ですがどうしたことか全くと言っていいほど、テンション
があがりません。
確かに未曾有の震災を経験したからなのか、それともその余波で
こうなっているのか?
もしかしたら心の診断を受けた方がいいのかな?
連休前から山のように積み重なっている書類を見て、毎日溜息
ばかり・・・少しずつこなしてはいるものの追いつかず、昨日も
休日出勤する始末。

もうちょっと効率が上がる方法を考えなきゃ、今月末には事務所から
消えてしまうかも(笑)
毎日ただ机に向かって、定時になったら帰るというのがおいらの
望みなのですが。
「渡る世間・・・」ではありませんが、毎日のようにいろんなこと
がおこるので、楽しいやらつらいやらで。


いつもように
なるようにしかならないのだからと
言い聞かせて
これからテンションあげていきます。

そうそう今日はこれからビルの裏の雑草取りしなくっちゃ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

テンション?

バシバシ 仕事やってください
こうなったら
手抜きをするものを 振り分け
ポイポイしてください
え?  ダメ?
はい! 
余計な事を言ってしまいました
ちょっとハイボール飲んでしまいました 
気にしないで~~v-222

ぴ様へ。

v-272飲みすぎですか?(笑)

すんなりと仕事モードに入れない自分がいて・・・
(とは言えほとんど回りの方に迷惑かけてますが)
それでも時間は待ってくれないので、書類(資料)の山に
埋もれながら、チョコチョコとこなしてます。

あまり張り切っても「カラ元気」なので、少し平静を保ち
ながら、やってます。

ボンビー暇なしなもので・・・週末は本格的な除草が
必要になりました(会社の周辺部)

最近の天候は、目まぐるしく変化するので、体調管理に
神経を使ってます。


夜、あまり飲みすぎないようにv-307
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
