スポンサーサイト


ヒットメーカー。




ヒマしてんの?・・・そんなことありませんけど(笑)

今日はニュースが多いもので・・・。

あのヒットメーカーの小室さんが逮捕されるという事件がおきた
ようです。
詳しくはわかりませんけど、本人も事件に大きく関与していた
ようです。

90年代は、どこの歌番組でも小室ファミリーの歌が流れていて
更には、結構カワイイ・キレイな彼女らが踊って、歌って・・・。
いつのまにか耳に残る楽曲だったような気がします。
ちなみにおいらのMDにもあります。

暮らしぶりが派手だったとか、外車やスタジオもかなりあったとか
クルーザーもあり・・・うらやましい限りでしたが。
最近では資産を処分して、生活費を捻出していたようなことでしたが。
この方も「時代の寵児」だったのでしょうか?

ちなみにオイラには何も資産はありません。
強いて言えばローン(負債)が残っているくらいでしょうか(笑)


人生の岐路・・・自分で結論を出さないと


あまりこだわりも持っていませんから・・・


一生に一度の人生ですから・・・















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

此処が思案の為所か…。

先ずは検査に緊急を要すべき結果が出なかったことに…よかったですね…。
東北圏は塩気の濃いものが多いらしいので御注意ください…。

仕事の件は…御自身だけの問題ではないので…よくよく慎重に御考えください…。

一方では…今は不景気…職探しにはいい時節とは思えないんですが…。

yuyaさんはきっと実績の他に特殊技能とか資格とか…スキルをお持ちなんですよね…。
この時期でも…そういう方なら問題ないのかな…。

他方では…年齢的には…この機を逃すと再就職ますます不利…って状況かも知れませんが…。

身近に良い話でもあれば別ですけど…。

何れにしても焦らずじっくり考えて決定してくださいね…。
健康上のこともあるわけですし…。
出るにしても残るにしても…より良い方向へ向かいますように御祈り申し上げております…。

dove-2さんへ。

ご心配ありがとうございます。
何より健康診断で「2次健診・再検査」の文字がないことがうれしくて。
まあ加齢は仕方ありませんけど。

また1年生からやることはないと思います。
っていうかもう宮仕えはたくさんってトコ。
オイラは何も持ってませんよ(笑)・・・お金はないですv-61
ちょっとした誰でも取れるような資格ならいくつかありますけど。
それにしてもこの歳でプータローはちょっとキツイですv-409

いつも心配してくれてありがとうございますv-354
気持ちがラクになりますv-435
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
