

表彰状。





先日実家から携帯へが届きました。

表彰状1

かなりピンボケで(おいらが撮ったものではありませんし、これなら
個人情報もわかりませんね)

なんでもオヤジが町内会のグラウンドゴルフ大会で三位に入賞した
らしく・・・副賞はお菓子でしょうか?


日頃はほとんどスポーツなどしないはずなのですが・・・
(かなりの老体ですよ。78歳ですから)

ただ学生時代は野球少年だったようで。

おいらが小さいころはよくキャッチボールしてました。
そういえばうちの長男もよくオヤジとやってましたね。


最近では専らスポーツ観戦を趣味としていたはずですが、ウォー
キングついでにグラウンドゴルフなど始めたらしいです。
もともと山菜採りなど山歩きもしてましたから。
足腰は健在なのかと改めて思いました。



昨年、健康保険組合主催でグラウンドゴルフを体験してきましたが
コースもバラエティにとんでましたし、日頃の運動不足を解消する
以上の効果はありそうでしたね。


いよいよ来週の総会をクリアしたら、どんどんカラダを動かすことに
します(笑)



ケガをしなければいいのですが







コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
