

日焼け。






6月11日、長男の野球部で練習試合があり観戦に出かけました。

とはいえ、自宅から約1時間離れた球場でした。

天気予報は朝方は曇り、正午過ぎには日がさすとのことでした。

朝は長男を乗せ、6時55分には出発。やや肌寒い位でした。

球場についても同様で、風はないもののあたり一面が曇り空。


10時から1試合目を終え、昼休憩・・・手弁当持参ですから。

友人家族と済ませ、いざ2試合目に。


12時50分からの試合開始で・・・

内容は1試合目は5対0で完勝。

2試合目は8回まで息詰まる熱戦となりました。(0対0)

試合が動いたのは9回の表。

長男高校チームは代打を・・・しかしながらレフトフライで1アウト。

そして長男・・・この日2本目となるヒットをレフト前に放つと

続くバッターにも代打・・・渋いセンター前ヒットで1アウト1.2塁。

相手投手もかなりへばってきていて・・・次打者は四球。

これで1アウト満塁。

ここで相手は投手交代となりました。

こちらはケガから復帰したばかりの好打者(2番)その初球は・・・

ど真ん中に・・・

打球はグングン伸び、左中間の真ん中を破り、走者一掃の2塁打と

なりました。結局4対0で勝ち2戦2勝でした。

5回位までは白熱の投手戦。6回から双方ともあと1本が出ず。


気が付くと暑くて暑くて・・・

日焼け

うちへ帰ってからわかりましたが、思いっきり日焼けしたらしく

両腕がピリピリしてます

この時期紫外線が強いんですよね。全然対策していかなかったので

痛い目にあってます。



今週末は中学校の総体があり、観戦に行く予定です。

次回はきっちりと対策します。




ちょっと鼻の頭も真っ赤になってますが・・・






コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
