スポンサーサイト


検診日。






6月13日午前9時・・・定期検診日でした。

定期

検査はいつものように、採血と尿でした。

結果は・・・

尿の方は問題なし。血液の方はといえば、若干血糖値が高めでしたが

善玉コレステロールも悪玉コレステロールも範囲内。

もちろん血圧の値も問題なしでした。



が・・・

ちょっとあまり調子はよくなくて・・・実は先日の飲み会時に

鼻血が出まして・・・そのことも主治医に話しましたが、明確な

答えは出ず。


血液を常にサラサラにしている薬を服用しているので、血が止まり

にくいので、採血後の絆創膏が異様にでかい(笑)







これから暑い季節になりますが・・・

今日も残業後、バスで帰りますから・・・

明日は雨の予定・・・


駅には女子学生がたくさんいますから(笑)

ただ・・・あの傘の雫だけは勘弁してもらいたいです。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

御大事に…。

今年は日替わりで寒暖の差が激しいので体調管理も大変ですね。
お忙しいでしょうが、無理をされませんように。

d様へ。

ご心配いただきありがとうございます。
どうやら、大事にはいたらないようなので・・・。

とはいえ、このところの天候は暑かったり、寒かったりで
安定していないこともあり、完全に復調したわけでは
ありません。

昨日無事に総会も終わり、今月いっぱい事後処理をして
それからゆっくりと休もうかと考えています。
(おそらく無理でしょうけど)

そちらの梅雨の状況も大変みたいですね。
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
