

球児の夏。




前回更新後からはやいもので1週間がたちました。

この間様々なことがあって、思うように更新できなかったことを

深くお詫びします(笑)

7月8日夕方~12日・・・高熱のためほとんど寝てました。
9日午前・・・病院へ向かっている時に、自家用車で事故にあう。
       (相手方の一方的な原因による)
10日夜・・・長男の野球部の懇親会は欠席。
13日~14日・・・病み上がりのだるさにも関わらず仕事。
15日昼・・・試合応援にいく(夕方役員会+懇親会あり。遅刻)
16日~18日・・・長男の友人の試合観戦&買い物ツアーへ。


本来であれば15日の試合に勝ち、そうすればおそらく16日の
試合にも勝てるはずでしたので・・・18日市内に来て応援と
なるはずでしたが。
前代未聞・天変地異・・・延長10回3点差を逆転サヨナラ負けと
いう事態になかなか自分を納得させることができませんでした。
(それは長男も同じかも)


当然のことながら職場にもこの情報は入っていましたし・・・
15日の夜の役員会後の懇親会では少し荒れましたよ(笑)


まあこうして長男の野球部生活は幕を引きました。
少し寂しい気分ですが。
これからは無事に就活に励んでいただきたいです。


いよいよ来週からは次男がデビューの予定です(まだ1年ですから)
練習試合がくまれており、その際には交代要員としてファーストで
出場機会があるかもしれないとのこと。

まだまだ野球からは離れられませんけど、暑い夏にはこれしか
ないと思ってます。

夏3

夏2
夏1

↑度入りスポーツグラスです。
結構重宝しますよ。あとこのひんやりタオル。炎天下での応援には
かかせないアイテムです。

昨日、全国で一番に暑い日を記録しました。35度前後でしたが、
田舎者にはこたえる暑さでした。

この暑さどうにかなりませんかね?



そうそう、おいらのクルマいつ戻って(できて)くるのでしょうか?
といいつつレンタカーの乗り心地も悪くありませんから。



あ~頭の中が・・・パンクしそうです。







コメント

非公開コメント

おやおや

yuyaさんもですか~。
今季の風邪は性質が悪いですね。
喉の調子が悪いかな…くらいの、ごくごく軽い症状だったのに、それが良くなりかけると突然熱が出たりしてぐずぐずとしつこいです。

ダメ押しに事故…御怪我はなかったですか?

長男くん…ついに野球生活を終えられましたか…。
月日の経つの早いものだなぁ…。

d様へ。

本当に弱り目にたたり目とはこのことかも。

おかげでゆっくり休むことができました(笑)
でも暑くて寝られませんでしたが。

長男は本当に残念でした。
これから就活が待ってます。その前に来週は面談が。

台風大丈夫でしたか?

ご訪問ありがとうございます。
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
