スポンサーサイト


代車。





台風の影響もなく、連日暑い日が続いております。


先週事故ったハリアーがまだ入院先から戻ってきません。

古いので部品(バンパー)がないのか?修理不能なのか?(笑)


でもこのレンタカーの方が快適です。

代車


これからのクルマはこうでなくっちゃダメなのかもね。

燃費も走りもそして、居住性もいうことなしです。



来週前半には・・・お別れです。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

代車に意味があるのかも

なるべく 乗り心地のいい車を代車にしてたりして~~
アハハ
金持ちなら 何でもいいかもしれないけど
こうガソリンも高くなってきたら
燃費がいい車しかないよね~
こんなにガソリンが高くなるなんて 誰が想像したでしょうね~

長男くんも 免許を取るとなると
だんだん 一家揃って 車に乗って~ なんて 少なくなるよね~
悲しいかな・・・・私なんて 一人か ルークと二人が多い!!
シエンタって 7人乗りだったかな~
1度だけ 乗せた事があるな~
だから 子供が大きくなったら コンパクトカーで いいのよね~

でも 買い替えにも お金がかかるし
ダンナの車が 10年目かな~
買い替えするほど 故障してないし・・・・

定年後 買い替えになるのかな~

もう 修理終わったのかな?

ぴ様へ。

やっと・・・24日の午後引き取りに行ってきました。

平成11年式にもかかわらず、フロントバンパーとナンバーは
新品でびっくり。
とはいえ、やはり・・・。

フロントショックからオイル漏れが見つかり、このままだと
大ピンチ。
修理するにも片手以上はかかるし、かといって代替えもどうか?
と思ってます。
何かと出費が増えている他に、予定も目白押しで・・・

忙しい時ってこんなもんですかね。


とりあえず愛車は手元に戻りましたが、深い傷を負ってて。

決断の時期をむかえました。
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
