

休日出勤。




今年もあと2ヶ月足らずとなりました。
おいらの企業では、月1回の土曜日を出勤日にすることを年度
はじめに確認しております。
ところが、ここのところのエネルギー関係の高騰により、電気代
はもとよりガソリン代もばかにならないことから、9月以降につい
ては、出勤日を休止しておりました。

なのに・・・ガソリン価格が少し下がったからといって、急に出勤
させるようなことは・・・。
まあ全員を介して会議をできる時間なんて、平日にはないです
から・・・それにしても・・・今回は営業の方を中心にしております
が・・・総務担当のおいらとしては・・・必然ですか?


これも「偉い方」のツルの一声にちかいところもあります


仕事がないわけではありませんけど・・・決めたことは守ってもらい
たいですね・・・ただ休みたいだけですが(今はカラダが大事)

ちょっとグチっぽくなってしまいましたが。
でも平日は全力投球してますけど・・・


布団の中にいるより・・・家庭で生ゴミ扱いされるより・・・
ましかも(笑)










コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
