

続々・台風。






昨夜からテレビがにぎやかになっています。
これも台風15号の関係ですが・・・。

本当にやっかいなことになりました。迷走していたかと思って
いたらいきなり動きだし、本土上陸なんて

被害にあわれた方には改めてお見舞い申し上げるとともにこれからも
まだまだ警戒して下さい。


実は・・・
20日、21日と「東京出張」があったのですが、週末の行事の
関係で同僚から代わってもらっていました。
ところが・・・飛行機は欠航。そしてついさきほど新幹線
運休となり、さらに高速道路も一部通行止めに。
いわゆる高速(夜行)バスも運休。


今しがた連絡が入り、今日もどうやら東京へ足止め。
すなわち連泊となるようです(東京の夜を満喫してきてと言いました)

まあそれどころではなく、とても寂しい夜となるかもしれませんが、
帰ってきてから土産話を聞いてあげることにします(笑)



天気予報では明日の未明には、本県をかすっていくようです。
涼しいというより寒い毎日をむかえています。
ちなみに5日連続の降雨により、高校野球県大会が順延になり、当初の
球場の確保ができない状態になってます。
こんなに連続で雨なんてここ数年なかったのですが・・・

『異常気象』なんでしょうね。


今週末は、稲刈りできるのでしょうか?







コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
