スポンサーサイト


建設中。






11月23日昼・・・日頃の勤労も感謝されずにまた前日のいい夫婦の
日もどこへやらで、ちょっと外へかり出されました。
密かに『合体』を望んでいたのですが
・・・最近では仕事をして賃金を得ていることを忘れられているような
   状況です。
   まあ家計が火のくるま(自転車操業)では、それも当たり前かも
   しれませんが。
   ちょっとがっかりですね



向かった場所は、自宅からクルマで約15分ほどの小高い丘でした。

建設5

数社の企業はあるものの「祝日」ということもあり、閑散としていました。
その中で・・・

建設4

建設2

急ピッチで建設されているのは、4月から勤める長男の会社です。
どうやらこの広大な工業地域の約3分の1ほどの土地に事務所、工場、
付属施設を建てているとのことでした。

建設3

建設1

長男もこの会社への勤務に向けて、バイトと自動車学校に精を
ださなければならないところですが・・・
まあ自宅から15分の距離ですし、最寄駅から徒歩でも15分です
から、恵まれているといえば恵まれている職場なのかもしれません。

まだ近くにはコンビニもありませんでしたが。


これから少しずつ拓けていけると思いますが・・・
(高速道路から見えるところでした)


また完成時にはお披露目したいと思います。
(まったくの親バカ?もしくはバカ親ぶりですみません)
ちなみに歩いて5分のところにオヤジの実家があります。
もちろん親戚づきあいしてます。
ただ・・・まだ報告はしてません。
なんだか甘えさせてほしいと言ってるようで。

確かに住所は秋田市なのですが・・・本当にはずれにあるんです。









今日から「年末ジャンボ」発売です。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

何だか 景気のいい話しじゃないですか~
新社屋に移転するのでしょうか?
工業団地になるのかな?
富士にも 全国から 集め 巨大な工業団地が出来上がります
市の収入源になるといいですけど・・・・

息子さん バイトして 自動車学校  ガンガン進んでいって欲しいですね~

お出かけは・・・・ラヴホじゃなかったようで・・・残念でしたね~
また お楽しみ・・・って事で 夢をみましょう♪

ぴ様へ。

ご覧の通りまだまだ建設中でした。
確か・・・県が一部関係している協業組合だったはず?
(親としたことが息子の就職先も把握していなくてすみません)
ですから、ここだけではなく他のブロックにも建設中で
あったり、すでにかなり大きな建物もありました。
廻りはコンビニ等もなく殺風景でしたが・・・。

バカ息子には更にお金がかかりそうで・・・。
(バイトに励んでもらわなくては)

まあお出かけのことは、忘れることにします(笑)
他で楽しみますv-219v-239

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
