

年末に。






今年もあと・・・1カ月余りとなりました。
年月が過ぎるのをとっても早く感じるような気がしています。
これも加齢の関係でしょうか。

そんな中、この寒風を吹き飛ばすような話題はこちらです。

年末1

今年は、なんと1等の当たり本数が倍増しました。

等級 当せん金 本数
(66ユニット)
1等 200,000,000円 132本
1等の前後賞 50,000,000円 264本
1等の組違い賞 100,000円 13,068本
2等 100,000,000円 66本
3等 1,000,000円 1,320本
4等 500,000円 6,600本
5等 10,000円 660,000本
6等 3,000円 6,600,000本
7等 300円 66,000,000本


これは、なんとしても手にしなければ(笑)
夢を追うにはこれしかありませんね。

昨日から販売され、こちらの売り場でもごった返している様子が、
テレビで報道されていました。

ジャンボが売り出されるたびに、億万長者が増えている
勘定なんですが。
皆さん、賢いですから宝くじが当たったなんて言いません。
ましてや高額の当選金を手にしたなんていうはずがありません。
身の回りで急激に宝くじの当選の発表後、羽振りがよくなった方
いませんか?

そういえばおいらもオータムジャンボの7等(300円)の
引き換えにいってこなくっちゃ、たった3枚ですけど


今回の年末ジャンボは何枚買えそうでしょうか?フトコロと相談
しなくっちゃ




今年も無事に冬眠できるかな?(年を越せるでしょうか)















コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
