fc2ブログ

11月最後の週末。






この土日で11月の最終週末を終え、あとは・・・

12月(師走)に突入です。

さすがに街は、クリスマスに向けて雪の装いになってきました。

そんな中、土曜日には長男が自慢のタイヤ交換の腕

披露し、カミさんの軽自動車の冬タイヤの交換を行いました。

年末5
年末4
↑(また横に写っているよ


日曜日は、長男の野球部最後の行事となりました。
(3年生を送る会です)
年末3

会場には3年生20名の他、1・2年生が40数名、3年生父兄
30数名と1・2年生父兄20数名、野球部関係者(学校関係)で
約130名の大宴会(子供たちは飲酒していません)がありました。

さすがに高校野球生活最後の公式行事とあって、最後はお母さん
たちの涙・涙・涙
これも一つの大きな思い出になります。

年末2

一人ずつ挨拶があったのですが・・・
うちの長男のズボンが一番太かったかも?
(早く更生させて、バイトと自動車学校に通わせねば

とりあえずこれで長男の野球関連の会合は全て終了したわけですが。
ちょっと肩の荷がおりました。
だって・・・ホント一緒に飲む奴らは疲れる人ばかりで

来月から数少ない「忘年会」に顔出します。


・・・今年は不景気なので、ぼーなしも期待できませんし、懐も
寒く、なかなか正月までたどり着けないかも(笑)









あの病気からまもなく9年目を迎えるのですが・・・
このところの急激な寒さによって、カラダがこわばってくる
のです(いつもではありませんが)
先日ちょっと心配になり、担当医に行ったのですが・・・
「個人個人により後遺症は違いますから、寒暖の差があるところ
では、注意が必要です。なるべく外の冷たい風には当たらないで
下さい」だって
まあね、言ってることはよくわかりますが・・・
もう死ぬまでこの後遺症(皮膚の違和感)と付き合わなければ
ならないのですよね~。カミさんと付き合っているより長いって
こと(笑)










スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード