

小さな・・・。






すっかり雪化粧した朝を迎えています。

今朝は、いつもの定期検診のため病院へ直行でした
ので、少しはゆっくりできました。
ですが・・・
病院の駐車場はすでに満車に近い状態でした。
それでも空きを探して・・・。
患者さんも多くいつもよりちょっと時間がかかりました。
結果は・・・
前回と同じで、あまりかわらずでした。
(一安心です)


時間は前後しますが・・・
先週の金曜日(9日)のことですが、こまごまと用事を足しな
がら、宝くじ売り場へと足が向かっていました。
「夢を買う」ことを目的として、『年末ジャンボ』と『スクラッチ』
を購入いたしました。

『スクラッチ』はその場でめくれますので、事務所に
戻る前にクルマの中でこすってみました。
10枚で2千円です。
結果は・・・
くじ1
いきなりクリスマス賞が当たりました。




くじ2
そんでもって5等が。



くじ3
続いて4等も。



ですから計算すると・・・
クリスマス賞+5等+4等=5000円+200円+500円なので
5700円の賞金
即ち2000円の購入で差引が3700円のプラスです

ちょっぴりだけおいらのボーナスになりました。

でも・・・
年末ジャンボの分の運も使い果たしたということでしょうか?
いえいえ、ここから億万長者に登り詰めるのです(笑)



皆さんも「夢」買いましたか?















コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
