スポンサーサイト


合体。




今日は休みだというのに、仕事に出てます
それもここでは4時間以上拘束されますから、イヤになります。


まあそれはそれで・・・。


昨日の検診結果ですが・・・
特に変わったところは・・・
ありませんでした。

ここのところ急に寒くなったこともあり、なんだかカラダの動きが
悪くなったような気がしています。
なるべくカラダを暖かくするようにしなければ。

そして

昨晩は早く仕事を切り上げたので・・・

ストレス解消&趣味に行ってきました。

大当り

↑「創聖のアクエリオン」という機種です。
あまり馴染みがないかもしれませんけど、某局で放映していたアニメ
番組のものです。
もともとは「ゲッターロボ」をモチーフにしていたようですが。
(知っている方はかなりのオタクですね)
そしてこの機種の売りは『合体』です。

詳しくはこちらをご参照のこと・・・アクエリオン(音が出ます)

初めてこの台を見た時、とても衝撃的だったことを思い出します。
だって大当りして確率変動図柄になるとここから「気持ちイイ」って
声がするんです。

出玉

持って行ったお小遣いがなくなる寸前で大当りを引きました(ラッキー)
確変でした

ここから更に3連荘して・・・
 
創聖モード

なんとなんと2R確変の「創聖モード」に入り・・・

ようやく小遣いを倍に増やすことができました

一時はどうなることかと思いましたが、なんとかセーフ


ただ土曜・日曜と仕事があるので・・・。

また時間を見つけて・・・ストレス解消と趣味の時間を・・・。


『合体』・・・最近してないなぁ(笑)・・・なんの合体よ
(決して変な意味ではありませんから)



趣味の時間:2時間ちょっと

フトコロ具合:お小遣いが倍になりました(福沢さんが5人います)



缶コーヒーやペットボトルを飲んだら、ゴミ箱に捨てましょう










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たまには玉

決して変な意味ではないと言うけど、他にどんな意味があるのさっ!

学生の頃パチンコ屋通ってて、かなり上手だったと思うよ。
社会人になってから、全く行かなくなっちゃったな。
バイアグラでも飲んでみるか?
あれっ、何の話だっけ?v-411

パチンコ…。

学生時代にはワル友と時々行ったんですけども…所帯を持ってからは行ってませんね~…。
だから…今じゃ…どんな台があるのかもわかりません…。
嫌いじゃないんですけどもね~…。

パパさんへ。

「変な意味」・・・合体・・・おいらは腎臓人間ですから(笑)

パチンコ店→今やパーラーですから。
以前はタバコの煙でもくもくしてましたが、最近は空調機器もよくて、かなりいいですよ。稼いでいるときは。
これでv-66メシ食っていたこともあるし、今でも・・・。

さぁ「バイアグラ」買って、勝負に行こうかな?v-74

dove-2さんへ。

昔は行ってたんですか?

最近の台は楽しいですよ。だってキャラクターやアニメが主人公ですから。

今はネットで設置台を載せているホールもたくさんありますよ。
もちろん女性客も多いですし・・・別に誘っているわけではありませんから・・・v-403
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
