

朝。






ここ数カ月忙しない朝を迎えています。

午前5時30分過ぎ、カミさんが起床。
  6時頃、おいらと長男が起床。
  6時15分頃、次男が起床。

カミさんは朝食と長男の弁当を作っています。
そこへのこのことおいらと長男が起きていき、朝食を済ませます。
着替えをして身支度を済ませると、長男を駅までおいらが送って
いきます。(6時40分過ぎ)
次男が朝食をとり、身支度を。
おいらが7時過ぎに帰宅すると・・・それから次男を乗せて、友人と
の待ち合わせ場所へ。(7時15分頃)
そのまま会社へ出勤・・・事務所到着は7時45分前後です。

夏場は長男がチャリでしたので、よかったのですが
最近はいい気になって送迎ですから

まあそれもあと30日はないんですけど。

でも・・・日の出がだんだんと遅くなっていて・・・今朝は
6時50分過ぎてから明るくなってきていましたね。
夕方も4時を過ぎると一気に暗くなりますから。
文字通り夜が長くなってきてます(笑

年末をむかえ徐々に廻りがにぎやかに・・・街も仕事も。

そうそう今年の漢字一文字は『絆』でした。
(これは予想通りかも)

先日の皆既月食は曇ってうまく見えませんでした。残念。










◇◇◇◇◇     ◇◇◇◇◇     ◇◇◇◇◇




そういえば・・・
就寝時間も午前1時から随分と前倒しになり・・・
今は12時前には休めるようになりました。
(確かに睡眠時間が少ないと日中に影響がでます)
暖房費も節約しなきゃならないし・・・
でも・・・使い捨てカイロは必需品です。
(しまってある湯たんぽださなきゃ)








コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
