fc2ブログ

インフル。






いよいよ流行の兆しが見えてきました。

わが街でも数校で早くも学校・学年閉鎖が始まってます。

まだ罹患者数は少ないようなのですが・・・仕事上学校関係に

出入りするので、最新の注意をして過ごしてますが。

ちなみに昨晩から次男が熱を出し、今日は学校を休んでいます。
(インフルではなさそうですが)
長男もG学校に行くそうで、高校をさぼってます

首都圏(関東地方)では、寒気の関係で朝から雪が降っている

ようですので、お気をつけて(うちの偉い人も東京出張中)

こちらでは・・・


低温2

どうしてスマホからだと横になるのか?
(早く解決しなければ

外気温センサーがマイナス10度を示しています。


低温3
↑ですから・・・こうなればいいんですね
どうにかこうにか・・・(笑)
やればできるんです


今朝は本当に手がかじかんで・・・ドアを開けるのも一苦労。

車にのってもなかなかエンジンがあたたまりません。
(事務所に来る間にすでに2件の事故を目撃しました)


皆様外へ出るときには足元に注意を&暖かくして。

そしてうちに入ったら「うがいと手洗い」を必ずして。









スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

パソコンに取り込んだ写真を回転させりゃ、横にしてアップできんじゃないの?!

インフルにでもかかって会社休みたいのに、元気なんですわっ。
でもサブイ!!

ほ様へ。

師よ、探して探してようやく見つけました。
まあわかれば簡単ですが(要は90度回転ですから)

こちらではインフルが流行に兆しに。
今日(月曜日)長男の高校では、学級閉鎖だって。
ですから朝からうちでグダグダしているようです。

大丈夫、師はかからないから。
かかりたくてもウイルスの方から逃げ出すでしょ(笑)
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード