

電撃。






昨晩テレビを見ていたら・・・『楽天田中投手結婚発表』の文字が。

お相手は以前から噂されていたタレントの里田まいさん。

約2年間の交際期間を経てからの結婚ということになるようです。

野球選手のおめでたが続いていますが・・・。


若いうちに伴侶を得ることはいいのでしょうけど。だから今回の

キャンプから恋人・奥さんの同行がよかったのでしょうか?
(星野監督の粋な計らいですか?)

今年の楽天は、岩隈投手が抜け投手事情が・・・でもドラフトで

即戦力の選手が入団したので、そちらが楽しみです。


開幕までにはまだ時間がありますし、2月からのキャンプ&

オープン戦でまた見せてもらいたいものです(フレーフレー
イーグルス!)


この週末から来週にかけてこの冬一番の寒波がやってくるらしい

ここのところ毎日が氷点下(真冬日)のため、外に出るのが億劫です。

まあおそらく明日も雪かきの1日になると思いますが











コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
