スポンサーサイト


土曜日。







天気予報では「日本海側の雪も一休み」みたいなことを言ってた

ような・・・。

土2

せっかくの土曜日も・・・

午前のみ出勤となりまして・・・

土1

新雪が10センチほど・・・

道路もツルツル・・・

土3

朝からコンビニも満車で・・・

節分から立春と・・・暦では春になってくるはずなのですが・・・

北国の春はまだまだ遠いようで。


それにしてもいつまで続くのかこの寒さ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どか雪

大変ですね。
yuyaさんが聞いたら笑うでしょうけど、こちらは十何cm余積もっただけで大騒動でしたよ。

息子さんインフルだったんですか~。
御大事に…。

d様へ。

お見舞いありがとうございます。

いつも降っていない所で積雪があると・・・
首都圏でもそうでしたが、歩きにくいし、電車やクルマも
立ち往生するでしょうね。
気を付けて下さい。

こちらでは小学校を中心に「インフル」が大流行。
警報がでたようです?
予防接種していないので、手洗い・うがいと
マスクを。

No title

うわ~すごい雪だね。
秋田大変だわ。
yuちゃん雪かき頑張ってね。
今年はさすがに南国宮崎もさぶいよ
って事で温泉行ってきま~す。
掃除もしなきゃだけど、あは!

る様へ。

温泉行く前に立ち寄っていただきありがとうございます。

こちらではニュースでもご存じの通り、湯治で有名な
玉川温泉で雪崩がありまして、尊い命が奪われる事故が
ありました。(おいらも行ったことあります)

あまりハメを外さすに・・・(身にまとってるタオルとかも)
写真撮るとかいって、その辺をブラブラしないように。

ゆっくりリフレッシュして来て下さい。

こっちに遊びに来ながら、雪かき手伝って(笑)
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
