スポンサーサイト


別離。








例年のことですが、2月3月は別れの季節です。

そんな中・・・

十数年も一緒にいたのに・・・

ついに別れの時が来ました




勘違いしないで下さいよ。

いくらおいらでも2回もそんなことはしませんから(笑)
(内容は想像におまかせします)

やって引き取りてが決まったので。


誕3


思えば・・・

購入当時は廻りから羨望のまなざし?でみられてたかも。
(ただ単にこのクルマの知名度がなかったからでした)

ハリアーって車種、トヨタであることも知られてなかったような。

あれから・・・

本当によく走ってくれました。

夏も冬も・・・

県外にも・・・

いわゆるシティータイプのRV車ですから。

ボディーも丈夫でしたし、内装も高級感にあふれ・・・

ですが大食漢でしたね(冬場は5、夏でもエアコン入れば7程度)


2月末日の車検でしたので、最後まで迷ったんですよね。

もう一度車検をとるか? 長男のクルマ購入と同時に代替するか? 

でも・・・維持費を考えれば・・・そして使用方法を考慮すれば
(ほとんど一人しか乗ってないですから)

ここは一番・・・コンパクトカーへの代替を選択しました。






いざ引き取られていくのをみると・・・とっても心が痛くて。

思い出も結構詰まっていたのに(その割に写真は少ない)




心機一転、コンパクトカー探しに必死です。
(クルマを手放す順番がちょっとちがいますけどね)
ですからしばらくは通勤となるのです。

降雪でダイヤも乱れがちですが。









早くいいクルマ見つかるといいのですが。

ネットでも検索します。













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
