

ツーリング。



おはようございます。

昨晩(正確には4日午前1時過ぎ)○HKのチャンネルで「ツーリング」の番組を
やっていました。
タイトルも忘れてしまいましたが・・・。
内容は清水国明と女性(タレントさん?)が山形-秋田-青森を走破し、最後は
青森の本州最北端の大間まで約1200キロの工程をバイクで行くというもの。

全然見る気はなかったのですが、偶然スイッチを入れたところ・・・。
ついついはまっちゃって、最後まで(午前3時過ぎ)まで見入ってしまいました。
(あ~今日は朝から眠い

やっぱりバイクはいいなと改めて思いました。
ほとんどアドリブの旅。
足の向くまま、ハンドルの向くまま、気の向くままに。
そして、いろんなライダー達がいて。

番組中でも話してましたが、バイクはいくつになってもいいって。
ちょっと休んでいる時でも気軽に他のライダーから話しかけられて・・・。
すぐに一緒につるんだりして・・・。
台数が多くなっても走るのが楽しいって。

おいらも10数年ぶりに「血」が騒いだりして・・・

東北が中心だったので、結構わかるところばかりでした。

また思い切って、シートにまたがってみようかな?
これでも一応中免ありますし、昔はブイブイ言わせてましたから(笑)

最近のバイクはかっこよすぎると思いますが。

誰か一緒にツーリング行きませんか?



コメント

非公開コメント

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

あたしも 血が騒いできましたよ~
(((o(^。^")o)))ワクワク
畑の近くにバイク屋さんがあって 
修理しているのか スロットルをグィグィ回して
ブォ~~ン ブォ~~ンって 音が聞こえてくる
乗ってみたくなるような  そんな気分にさせられる

いいねぇ~
東北をツーリングしますか~~!!
私も中免持ってます
エントリーしますよ~

ぴえろさんへ。

お~、賛同者いてよかったv-438
そういえば、ぴえろさんはアメリカ横断してますもんね。

東北の旅なんて・・・でも道が狭すぎるかも(笑)
ホントに実現するといいのにv-290

やはり参加者を募って強行した方がいいかもv-69

No title

私は迷ってます。
小さいバイクにしようかな~って。
でも、あの音はCBが良いんだよね~。

るいこさんへ。

なんか迷うことあんの?
黙ってCBにまたがってればいいじゃんv-355

オイラもすっかり単車からは、離れいます。
懐かしいなぁ~
スーパーカブ
ヤマハ RD250
ホンダ ホークⅡ
ホンダ GL400
ホンダ ゴリラ
ヤマハ TZR250
カワサキ GPZ400R・・・

いろんなバイクに乗ってきましたが、今ではすっかり4輪車に。

それにしてもエキゾーストノートだったら、C4の右に出るものは無いと思いますv-322
やはりインライン4(フォー)でしょv-240v-218
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
