

黄色。






先日、次男の野球の試合があった帰り道でしたが・・・
桜も終わり、いよいよ菜の花が咲き乱れておりました。

残念ながら、コンデジの画像を誤って消去してしまった関係で
写真はございません。
でも・・・ちょうどよく・・・


こんな感じで延々と道路の両側に彩られていました。
確かに圧巻と行ったところ。

こちらにも
なんだかしばらくの間、黄色の残像が残っていて運転にも・・・。

この後、カーネションを主にした花束を持って、実家に行きましたが、
赤やピンクのカーネションよりも菜の花の黄色が、眼に焼付いていた
ような気がします。
母の日は年に一度のことですが、親は一生親ですからこれからも大事に
しなくてはなりませんね。

そうそううちの坊主たちは、おいらたちをどう思っているの
でしょうか?
まあ、まだそんなことを感じる年ごろではないかもしれません。
感謝の気持ちだけでも、持ってもらえればいいのですが・・・。



あ~ 白鵬がまた敗れたそうで・・・
指の骨折は確かに響きますね、回しがつかめませんから。
ここは、横綱の意地で連敗を止めて欲しいものです。















コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
