

招待試合。






5月26日・27日と近隣の学校で招待試合がありました。
                (次男中学の)

家の用事を済ませ(冬物と夏物の入れ替え&部屋の模様替え)、
ちょっと行ってみました。



招待3



招待4



1年生ピッチャーが大活躍したこともあり、結果は準優勝でした。

今週末も市外まで招待試合があります。

天候もいいみたいですし・・・。




招待2



なぜモデル?がカミさんなのかよくわかりませんが。

17人の3年生の次?3名のベンチ入りメンバーの一員ですので。
(18・19番は2年生、20番は唯一の1年生)

代打での出番があるのかなあ???


本番まであと1ヶ月をきってます。
(中学校総体・・・6月16日から)





ですから、おいらも気合をいれて・・・

かなり短くしてみました(笑)


招待1










コメント

非公開コメント

あら~涼しげ…。

次男くん…ベンチ入りですか~。
出番があるといいですねっ!
でもって大活躍したりして…っ!

d様へ。

朝夕は寒い位です(頭が)

外に出ていると夏のような日差しが降り注ぎ・・・
朝夕は、長袖じゃなきゃいられないし・・・
もう相当に季節感がいかれてきてます。

今年の夏も暑いのかな?
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
