スポンサーサイト


プライベート。






今年から長男が就職したため、2階(2部屋)の1部屋を与えたこと
もあり・・・次男はもう一つの部屋にいつもいます。
現在は、私たち夫婦と次男が寝起きしています。

が、最近になって次男がカミさんに「俺も自分の部屋が欲しい」と
話したらしく、明け渡さなければならないのかと・・・思ってます。
年頃になってきた証拠ですかね。


1階にも現在は空いている部屋が2部屋あるのですが、和室で更に
建て替えの前からある部屋ですので、ジメジメしていますし、電灯
も昔のままですし、壁も・・・。
リフォームしなければとってもじゃないけど、住む気にはなれません。

今はほとんど子供や私たちの服やおもちゃ等々で、物置状態になって
います。なんといってもテレビのアンテナジャックが一ヶ所しか
なく、コンセントの位置も悪いのです。

この度auの光工事を行ったために、従来のルーターが使えなくなり
新たにLANを構築しなければなりません(今は有線でネット利用)
電器店いったら、安いルーターがあったので、それを使えば1階に
いてもワイヤレスでパソコンは使えますが。


何よりもがないので、リフォームができません。
寝るときだけは1階でもいいのですが(でもテレビは見れません)
今後、生活していくとなると・・・できないね。



いっつも居間にいるわけにもいかないし・・・カミさんのオヤジが
いつも横になってるし・・・
いっそのこと車に寝泊まりしようかな??










スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プライベート。】

今年から長男が就職したため、2階(2部屋)の1部屋を与えたこともあり・・・次男はもう一つの部屋にいつもいます。現在は、私たち夫婦と次男が寝起きしています。が、最近になっ...

コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
