スポンサーサイト


選抜。





次男の中学校野球生活も秋季大会を終え、公式戦は来春と来夏の

2戦を残すのみとなりました。

が・・・

突然降って湧いてきたような話で・・・

選抜1

少ししか映ってなくてすみません。

実は次男が秋田市の選抜選手に。あくまでも任意ですし、部活動とは

別になります(でも中体連が主催)

というわけで、昨日は初めての練習会&顔合わせ会に。

他郡市の選抜チームと練習試合をする予定でしたが、都合がつかなく

なり、市内のチームとの合同練習?と練習試合となりました。

朝7時過ぎから夕方5時過ぎまでの拘束でもうグッタリです(笑)

当番で子供を送迎する部活動とは違い、すべて親が送り迎えします。

そして来週はいよいよ試合です。

リーグ戦で勝ち、トーナメントで勝ちあげれば、来春は仙台での

試合となります(遠征&公式戦)

皆それを目指しているとかいないとか・・・秋田市内中心で15名の

選手がいます(初めから次男はベンチ要員だと思ってますが)

中学校を卒業したらもう野球はやらないと話していた次男ですが、

昨日の帰り際に『あー仙台にいきてぇ。メンバーともすぐ仲良く

なれたし。来週が楽しみだ。』って。


まだまだ暑い野球の日が続きそうです。


昨日は市内の外れの球場で練習ということで、長袖と

ジャンパーを持参しましたが、朝からピーカンで思いっきり日焼けして

しまいました。カミさんは帽子も日傘もなく、更には長袖で。
(おいらは中に半袖ポロシャツだったので)






何度もいいますが、選抜に値するような技術は持ち合わせていません。

強いて言えば、元気がいいだけです。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
