スポンサーサイト


大リーグ。






日本のプロ野球もクライマックスシリーズに入り、セ・パとも大いに

熱くなってます。今日各々のリーグでセカンドステージに進むチーム

が決定します。


と・・・

海の向こうでは(言い方が古い?)熱いゲームが行われています。

地区シリーズを制したヤンキースとタイガースがリーグ優勝を

かけて戦っています。

黒田投手とイチロー選手を擁するヤンキースは、残念ながら

初戦をおとしました。

迎えた2戦目(今日の早朝から開始)、なんとピッチャーは中3日

で黒田投手。

前の試合でも好投しましたが、勝ち星には結びつきませんでした。

そんな中、今日も好投。あの強打者カブレラ、フィルダーを抑え込んで

おりました。

しかし、ここで事件が起きます。

8回ツーアウト一塁。0対1でヤンキースが負けておりましたが、

ここまで黒田投手がよく持ちこたえておりました。

すると打者がライト前へクリーンヒットを打ち。ランナーは勢い

余って二塁ベースをオーバーランして、あわてて戻り。

ライトのスウィシャーがセカンドのカノーへ送球。そしてタッチを。

テレビ(ビデオ)で見る限りでは、アウト

しかし、審判の判定はセーフ。これにはヤンキース監督も・・・。

この後、黒田投手は交代。後からマウンドに上がった投手が打たれ、

0対3で完敗。


明日は移動日。今度はタイガースの本拠地デトロイトでの戦いに。

主将のジーターが戦列を離れた中、イチロー選手に期待をして

また応援してみたいと思います。


見た見た先日のヤンキースの延長戦。
イチローとイバネスの9回2本のツーランホームラン
あれが筋書きのないドラマって感じですよね。
思わずトリハダがたってました。
奇跡ってあるんですね。でもヤンキースは負けました。

それではまた楽しみましょ、サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ。



頼むから打って Aロッド

待ってます40歳のホームラン イバネス

首位打者の意地を カノー

もう一度ナイスピッチングを 黒田






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
