

続・本格的。






昨日も10数センチの降雪がありましたが、未明から朝にかけて

市内でさらに雪が・・・。

朝7時現在で積雪が30センチに(例年の6倍だそうです)

早番の長男のクルマの雪寄せを日の出前から実施(さむ~)

すでに青空駐車の車には10センチ以上の雪が積もっており、

暖機運転しながらも、窓の雪はなかなか融けません。



そして7時15分過ぎ・・・次男を途中まで送っていき・・・

幹線道路に出ましたが・・・そこはもう大渋滞

2車線は右も左もノロノロ状態。

半分あきらめながらも・・・

途中路面ヒーターのある跨線橋を通過しながらも、いつもより

かなり時間がかかっての出勤となり・・・事務所の到着がなんと

8時40分過ぎに・・・。

そんでもって事務所の駐車場も約30分の除雪作業を行い・・・

朝からグッタリです。


これも雪国ならではの生活だとあきらめてはいるのですが・・・

しかし急激な積雪で、カラダもうまく反応できませんね。



今日も夜は、忘年会。早目に帰らなければ

つかまらなくなるかもしません(ギャフン)



足元が凍っていて、とても歩きづらいです













コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
