スポンサーサイト


謹賀新年。





またまた・・・毎年のごとく新年のご挨拶が遅くなり
                      (ぺっこり45度)

今年も皆様にとって良い年でありますように・・・お互いに。


すっかりと年末から年始にかけては降雪三昧で、「雪寄せ」の毎日を

過ごしています。

画像は後日。


とりあえず仕事初めは、7日からです。

あ~休みが長いのも・・・。

でも短いよりはいいかな。






寒い2

寒い3

寒い4


本当に今年の雪&寒さはハンパネェって感じです。

朝から夜まで雪降ってます。

ですが今日で峠は越えたようですが・・・。

寒い5

無駄に休みが多いので、ヒゲがのび放題です



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとう

今年は 調度いい休みになりましたね
ほとんどの人が 7日から 始まるでしょうね~
学校も社会人も いい感じの休みですね

今年も宜しくお願いします

今年もよろしくお願いいたします。

久しぶりにお邪魔いたしました。いつも訪問していただきながら
本当二不義理で申し訳ありません。
秋田の雪。ここ数年特にすごいのでは。お気をつけくださいまし。

あけまして

年明け早々、ちたないものをアップしない様に!!

この冬は物凄く寒いらしいから気を付けてね!!
今年もよろしくです♪

No title

こら~新年早々変な画像載せるなっ!
おじさんの髭面なんか見たくないつ~の。
まぁ今年もよろしくね。
休みは大いに越した事無い!
贅沢な事言ったらいかんよ。
私なんか1日と3日だけ。
1か月くらいほしいわ。

皆様へ。

ぴ様・・・
今年もよろしくお願いいたします。
久々にまとまった休みをいただきました。
が・・・この冬は雪の量がハンパなく多く、毎日雪寄せに明け暮れておりました。
うちの若い衆(長男・次男)は一向に動かず。
まあいい運動にはなっておりますが。

お身体には充分注意されますように。


チ様・・・
今年もよろしくお願いいたします。
毎年のこととはいえ、除雪作業は非常に負担が大きいです。
天気予報では、雪の量は平年並みか少ないと言ってたのに・・・。

これも試練かも?
お互い体をいたわりましょう(笑)

ほ様・・・
今年もよろしくお願いいたします。

年の初めからのばし始めの汚いヒゲをすみません。

今年は上京してぜひ飲みたいです。

る様・・・
今年もよろしくお願いいたします。

今年こそ秋田に来て下さいね。まってますから。
子供さんたちも大きくなられて、手がかからなくなったら
寂しいでしょう?
でもお孫さんできるのも楽しみでしょ??
まだまだライダーは「おばあさん」にはなれないね。
元気なる様、天然を期待しております。
お身体には気をつけて。
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
