

感激。






昨日かなり遅い『新年会』を開催しました。

と言っても知り合いと2人きりでしたが・・・(笑)


カウンターと小上がりで10人ちょっとしか入れない焼き鳥や

での1次会。

ここの焼き鳥はもちろん、おでんもおいしいです。
(画像がなくてすみません)


ほろよい気分で2軒目へ。

氷上を華麗に・・・(表情を加齢に?)足元を見ながらの徒歩で。

平日ということもあって、ほとんど貸切状態でした。

二人とも結構お酒が入っていい感じになってきたところで・・・

いきなりの・・・大感激でした。
(画像はお見せできません。だって撮ってないから)

思わぬところでの歓迎にちょっとビックリしました

本当に本当にうれしくて・・・でも涙は・・・みせません(笑)


少人数でしたが、とても手厚いもてなしにただただ感動してました。

みなさん、ありがとう


これで心置きなく人生の後半が送れます。





来年も楽しみ?







サンキューです



コメント

非公開コメント

No title

もう来年の期待かよ?!

もう少し普段の心がけがよいと、更に素晴らしい後半が送れるとおもうけど・・・

ほ様へ。

ここへ来た?と言うことは、無事に帰国されたってことですね。

まあ師と違い、おいらの場合は普段から心がけはいいのです。
ですが、神様の気持ち一つであっちへ行ったりこっちへ行ったりで。

毎日を楽しむように努力します。
なんか最近は本当にしみじみして暮らしてます。
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
