

iphone 5







前回の記事から・・・すっかり季節は移り変わり・・・もう夏が

そこまで・・・

春の出来事は後から投稿しますが。



先日の日曜日、長男がiphone5にのりかえました。
(今まではガラケー)
確かにコンパクトでアプリも多彩です。
でも・・・はじめてのスマホなので、設定等でかなり苦労して
いました。
それでも若い?からなのか、すんなりと・・・。
もちろん親子間なのに「LINE」登録も。
(家族割あるから不要だとは思いますが)

これで次男を除く(中学生)3人がスマホを使用しています。

とはいうものの家族間では、ほとんど連絡なんてないんですが




いよいよ来週末から次男の中学校最後の総体(野球)が始まります。







コメント

非公開コメント

よかった~。

御元気だったんですね~。
雪景色から更新されてなかったから、ちょっと心配してました…。

d様へ。

ご無沙汰していてすみません v-436
すっかりと・・・仕事やらプライベートやら次男ことやらで
知らず知らずのうちに・・・。

とりあえず一息ついてますが、もうちょっと雑用が入って
まして・・・。
まあ忙しいうちがいいよなんて言われてます(笑)

とにかく時間が経つのが早いです。
これも歳とった証拠ですかねv-290

No title

その手の機械、まったく分からんの。v-402
一生、携帯持ち続けようと誓っちまいました。

時が経つのは早いやね。
もうすぐ夏だ~!!v-218

ほ様へ。

ごぶさたです。

最近のスマホには「取説」がついてきません。
自らダウンロードして、各種の設定をするようで・・・
もちろん全て自己責任で。

これ以上進化すると、おじさん連中はついていけません。
とはいえおいらのスマホもまもなく2年ですけど。
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
