スポンサーサイト


一転。




さびぃ~・・・(意:とっても寒い)

何と言っても朝は氷点下3度、そして日中の最高気温も氷点下3度。

↑えっ?どういうこと???

要は朝から気温が上がらないってことですね。

最高気温は前日比でマイナスの11度だって。

今日で仕事納めとはいえ、整理したり、清掃したりで屋外に出ると
寒くて寒くて・・・。今日の記事より

これから元旦まで冬型の気圧配置になる為、冬らしくなるようです。
一気に冬が来たようです

寒さに慣れていなかったせいもあり・・・からだが思うように動き
ません

そして今夜は温泉で忘年会・・・宿泊付きですから外には
出ませんが。露天に入ると風邪ひきそう(笑)

年内の更新は最後になるかも知れませんが、みなさま今年は
大変お世話になりました。
来る年もよろしくご指導ご鞭撻をお願いいたします。










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よいお年を!

寒い北国!
考えられないくらいの気温ですね~
でも、昨日は プチ登山をして 寒さを味わってきましたよ~
指先が凍りつきそうでした
身体は 肉付きがいいのでそれほどでもなかったわぁ(笑)

素晴らしい新年をお迎えください

来年も宜しくです

良いお年を!

今年もいろいろありがとうね。

来る年も、yuちゃんにとって良い年であります様に。
引き続き、2009年もよろしくお願いします。

明けてますけど・・・・

あれ~ まだコンナ記事
どういう事なんだろうね~
あっそうか・・・・
仕事中に更新する人だっけ!!

早く働いてくださいよ
私なんか年末も元旦も仕事してたんだからね~

ぴ様。

謹賀新年。
今年も昨年同様ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申しあげます。

コメレスの遅さについての非礼につきましては、伏してお詫び申し上げます。

なんて、ちょっと挨拶が固かったですか?

これからも見放さないで下さい、着いていきますからv-30

ほ様。

あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様よろしくお願いいたします。

お正月からがんばっているようで・・・。

元気なのはいいのですが、カラダのことも少し気にして下さい。

今年こそ・・・。

k様。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

>仕事中に更新・・・いえいえ自宅のパソコンがクラッシュして使えなかったもので(苦しい言い訳)
今は携帯からも更新できるのにv-391

>年末も元旦も仕事・・・むかしむかしのおいらもそうでしたよ。

でもことしの年末年始は、がんじがらめ状態でしたので、ゆっくり休める(精神的に)ことがありませんでした。
そして今日から通常営業で・・・明日は新年会ですけどv-305

つべこべ言わないで働きます、はいv-388

v-421
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
