スポンサーサイト


デビュー戦。




ようやく二日酔いの頭もさえてきました(笑)

昨晩は早くから(6時から)飲んだせいか?ペースが早かった?
のか、ことのほか酔いました・・・それにしても外は寒かった

こちらでは大町(川反・かわばた)が夜の繁華街となっています。

そこで町おこしイベントの一環として覆面レスラー
「大町マン」がみちのくプロレスからデビューしました。
去る4日に大町の商業ビルであの「ザ・グレート・サスケ」とタッグ
を組んで戦いましたが、残念ながらデビュー戦を飾ることはでき
なかったようです。
記事は→こちらです。

ちょっと見た目にもインパクトが弱く、強そうな感じがしないのも
どうなんでしょうか???
覆面レスラーらしい?派手なマスクがよかったのですが、頭の
上には松が生えており、少し滑稽なような気もします

ここ数年の景気沈滞ムードから脱却しようといろんなイベントが
各地で行われています。
その最たるものが「地元キャラクター」の誕生です。
ちなみに秋田でも・・・こんなヒーローがいます・・・こちら

もう数年前から全国ネットでも紹介されていました。

他県でも様々なキャラクターが活躍しているようですけど・・・。

地元を盛り上げる意味でも、町おこしとしても、ゆるキャラを中心に
イベントに参加してみてはいかがでしょうか?


おいらもプロレスは大好きです




今年はカラダを鍛えて・・・

デビューは無理無理・・・

もう人生も半分は終わってますから(笑)














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

う~ん!!

そのヒーローめっちゃ弱そうだけど、町興しの役に立つの?v-403

話変わるけど2つ下のリコメで、オイラには見えないけど、yちゃんにはK様のコメントが見えるの?
あ~た怖いです。霊とコメントやりとりするんじゃありません。

ほ様。

レスラーは弱かったけどヒーロー(超神ネイガー)はめっちゃ強いですよ。
最近は人気もあるし・・・いろんなイベントにも参加してます。

v-295ごめん、ごめん。
ここの返信のしかたが今いちわからなくて・・・ホントはメールでの返信がよかったのかもね?
コメント欄下の「secret」欄にチェックマークをつければ、ブログ管理者のみ閲覧できるようですv-218
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
