

通。




昨日、仕事で県南のY市に行って来ました。

一般道だと片道約90分ですかね?

お昼をちょっと過ぎた位に到着しました。

同僚から「ぜひに」というお店を紹介してもらいました。


昼食・・・おいしいラーメンです。
(でもこればかりは、1人1人好みが異なりますので、一概には
いえませんけど)

麺

坦々麺です。

お店は訳があって公表できませんけど・・・。
(いつもは待っている人でイッパイらしいのですが、昨日は
ラッキーなことで、待たずに済みました)

スープを一口・・・お~サッパリ?でも後から辛さが・・・
そして麺によくスープが絡んでいて、とってもおいし~~~い
このレモンがよくきいてます。
(これが結構よかった)

値段も手ごろで・・・完食しました。
(食べた後、辛くて汗が出ました)

お店は、国道沿いなのですが、店舗の前には数台しか駐車できず
更には除雪により、スペースがなくなっておりました(3台可)
主人は「コワモテ」で、職人みたいな感じで頭にはタオルを巻いて
おりました・・・ちょうど帰るときに一服するために外へ出てきて
いました。

先週、今週と3軒のお店に行ってきましたが、どこもさすがに行列が
できると評判だったもので、味は最高でした。


また機会があれば、出かけて行きたいと思います。
(ちょうどお昼をめがけて行きます)



また







人気店で写真撮るのは勇気がいるんですよね(笑)


だいたいのところは、撮影禁止ですし・・・。


県内情報をお持ちの方、お知らせ下さい



















コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
